ブルーベリー やわた

 

目のチカチカ、目の奥の痛みがなくなりました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

北の国から届いたブルーベリー

慢性的な眼精疲労に悩まされて・・・

私は事務の仕事をしているために、1日中パソコンと向かい合っています。
また、車で片道40分ほどかけて通勤しているため、家に着くまでは目が休まりません。

 

そのためなのか、慢性的な眼精疲労に悩まされていました。

朝はまだいいですが、昼過ぎあたりから目がチカチカし始めて、夕方には目の奥が痛い。
その状態で車に乗って帰り、事故に遭いかけたこともあります。
そして、家に帰ってアイマスク・・・ということを繰り返していました。

 

でも、仕事もはかどりませんし、事故にあったら相手にも申し訳ないので、
普段サプリメントは、ほとんど飲みませんが、試しに飲んでみることにしました。

 

その結果、目のチカチカ、目の奥の痛みがなくなったのです!!
これは本当にいいものだと思うので、紹介します。

 

>>大自然で育まれた「北の国から届いたブルーベリー」

やわたのブルーベリーを飲んでみました

 

眼精疲労軽減に悩まされて、すがる思いで購入した「北の国から届いたブルーベリー」

 

他にも眼精疲労に効くサプリメントはたくさんあるのに、なぜこれを選んだのか・・・
それは、ビルベリーエキスが、他のどのサプリメントよりも多く含まれていたからです。

 

ビルベリーは野生種のブルーベリーです。
この中には、ビルベリーのエキスが、1粒につき60粒分(200mg)入っているんですよ!!
ビルベリーには、視覚機能を改善するアントシアニンが、ブルーベリーの3倍も含まれているんだとか・・・!!

 

他にも、夜間の視力の維持を助けるβ-カロテンをはじめ、
目に良いとされる、いろいろな栄養素が詰め込まれているんです。

 

 

サプリメント一粒一粒も、栄養がたくさん入っています!!と言わんばかりの大粒、
一つ一つにロゴが入っていて、芸が細かいですね〜☆

 

こんな大粒、喉に引っかからないのか・・・と思われるかもしれませんが、
(私もはじめ、見て思ったので・・・)そんな心配はいりません。水でつるんと飲めますよ〜♪
カプセルなので、無味無臭。錠剤が苦手な方でも大丈夫だと思います。

 

これを1日1粒飲むだけで、本当に目の疲れ方が違うんです。
私は、いつも朝食後に飲んでいますが、一日目が疲れないので、仕事も運転も快適にできています。
今まであんなに目をしょぼしょぼさせていたのは何だったんだ…と本当に思います…

 

 

☆気になった方はこちら <公式ページ>
>> 北の国から届いたブルーベリー

北の国のブルーベリーの評価

私の中での【北の国から届いたブルーベリー】の評価はこんな感じです

 

値段もそんなに高くないし、上で説明したとおり、栄養満点で、目も疲れにくい。
一日一粒飲むだけなので手軽ですし、大粒なのに飲みやすいです。

 

普段サプリメントをほとんど飲まない私も、とっても気に入りました〜☆

 

>>やわた【北の国から届いたブルーベリー】 商品新規購入

北の国から届いたブルーベリー